梅雨の晴れ間

f:id:mobiletechson:20200511090854j:image

 

f:id:mobiletechson:20200608082936j:imagef:id:mobiletechson:20200608082939j:image

 

紫陽花がきれいに咲いています。

 

先日久しぶりに、美味しいあんみつやさんに行ってきました。

 

f:id:mobiletechson:20200629075840j:image

 

おいしい、幸せー💕

見渡すと周りは、女性ばかりでしたが、みんな幸せそうな顔をしていました(笑)

 

f:id:mobiletechson:20200629080102j:image
f:id:mobiletechson:20200629080058j:image

 

先日、季節の和菓子、若鮎もいただきました。

上は、大好きなので和菓子やさんのもの。

下は、ヤマザキのものです。

スーパーで見つけて、ヤマザキでも作ってることに感動して購入しました。

70円位で菓子パンのような若鮎でしたが、美味しかったです😊

 

おやつのブログみたくなってしまってますが、食べることが大好きなので、ご飯もおやつもよく食べます(笑)

お酒も好きです😊

 

最近、ヨガをサボりがちで太り気味です(笑)

おやつを減らして、来月からまたヨガレッスンを

スタートしようかな。

 

f:id:mobiletechson:20200629081050j:image

そうするニャン🐾

 

ちびも5.9キロありました💧びっくりしました。

一緒にダイエットかな。

ちび、頑張ろう。