わたしの大好きなおやつ

お題「大好きなおやつ」

 

わたしのだいすきなおやつ💕

 

f:id:mobiletechson:20200527092955j:image

 

クルミっ子🐿をいただきました。

鎌倉の銘菓。

パッケージも可愛いですね。

 

クルミとほろ苦いキャラメルが本当によく合って

美味しい。

 

熟練された職人の方が、ひとつひとつ丁寧に作って

おり、生地の厚みや焼き加減も気候や天候よって

変えるほどのこだわりのお菓子だそうです。

 

f:id:mobiletechson:20200530232320j:image

 

昨夜は、いちごと一緒に🍓

 

写真に撮るのを忘れましたが、鎌倉だよりも

いただきました。

硬めのサブレで、こちらも美味しいな。

 

美味しいものを食べると幸せな気持ちになります。

食べることがだいすきな私。

 

明日は、若鮎と麩まんじゅうを買いに行きたいなと

密かに思ってます(笑)

 

f:id:mobiletechson:20200531000057j:image

 

最近食べ過ぎじゃない?また、太るよ🐾

 

確かに少しずつ体重増えてる(>_<)