大切な場所

先週の土曜日、ずっと行きたかった神社へ

お参りに行ってきました。

 

以前住んでいた場所から、歩いて15分。

当時はよく訪れていましたが、いまは少し離れてしまい、気にはなっていたのに中々訪れることができませんでした。

 

久しぶりの大切な場所

 

f:id:mobiletechson:20200526080839j:image
f:id:mobiletechson:20200526080833j:image

 

ただいまー

そう言ってしまいました(笑)

 

ここに来ると心が安らぎます。

 

f:id:mobiletechson:20200526081117j:image
f:id:mobiletechson:20200526081137j:image
f:id:mobiletechson:20200526081047j:image

 

神社の近くには、湧水が出ています。

とてもキレイ。

 

気持ちの整理をするときには、よくここに来ていました。

ヨガの時も瞑想が上手くできない私ですが、

この場所なら出来そうな気がします(笑)

 

f:id:mobiletechson:20200526082231j:image

 

最近見ることのなかったカタツムリ🐌

昔、幼稚園の帰りに、母と妹と3人で紫陽花にいるカタツムリを見ていたなぁと色々思い出しました。

 

f:id:mobiletechson:20200526082902j:image

 

帰りには、和菓子を買って帰りました。

 

ゆっくりのんびり、ステキな1日でした。

パワーチャージしてきました。

 

f:id:mobiletechson:20200526083124j:image

 

ぼくはお留守番だよ🐾

 

ごめんね、ちび😊

ちびも一緒に行けたら良いのになぁ。