秋の味覚

 

随分と久しぶりになってしまったblog

日々の忙しさにかまけて、中々更新が出来ず。

でも、blogにたくさん残しておきたいことはあります。

 

先日、お墓参りを兼ねて温泉へ行ってきました。

キレイなコスモスがたくさん咲いていました。

f:id:mobiletechson:20220919132340j:image

 

そして、秋の味覚

f:id:mobiletechson:20220919102331j:image

f:id:mobiletechson:20220919102525j:image

たくさん美味しいものを買ってきました。

帰宅して、美味しいねと話しながら、思い出に浸りながら、食べるのが好きです。

栗ご飯にしましたが、ホクホクで美味しかったな。

 

最近は仕事が忙しくて、常に余裕がないわたし

自分を自然に解放してあげられたステキな時間でした。

ありがとう

 

f:id:mobiletechson:20220919103052j:image

f:id:mobiletechson:20220919102945j:image

実家へ届いた秋の味覚

なぜか縦になってしまった😊💦

幼馴染からいただいた、赤富士と一緒にいただきました。

美味しい😊

 

やはり食べ物blogになってしまいました(笑)

 

f:id:mobiletechson:20220919140614j:image

 

ちびも元気です。