外猫ちゃん💕

涼しい朝です。

 

f:id:mobiletechson:20200618081234j:image

ちびも元気です。

 

昨日帰り道、お外にいる猫ちゃんたちに会いました。

 

長毛の三毛猫ちゃん→ししまるくんと名付けました(笑)

おしゃべりな猫ちゃんで、色々なものにスリスリしてました。

怖がらなかったので、飼い猫ちゃんなのかもしれません。

しばらくお話ししながら、一緒に歩きました。

とても可愛い、ししまるくん💕

 

大丈夫かな、可愛がられてるのかな、ご飯食べられてるのかな…など心配してしまう。

 

白が多いキジトラちゃん→たまちゃん

お宅の駐車場の真ん中に座ってました。

逃げなかったし、こちらも飼い猫ちゃんなのかな。

キレイな猫ちゃんでした。

 

地域猫ちゃんなのか、お外に出している猫ちゃんなのか気になりますが、二匹とも愛されてる顔をしていました。

また、ししまるくんに会いにいこうと思いました。

いつか、地域猫ちゃんのお世話ができたらなぁ。

そう、思っています。

 

昨日、美味しいチョコレートをいただきました😊

 

f:id:mobiletechson:20200618080523j:image

美味しくいただきました。いつもありがとう💕