おうち時間

お題「#おうち時間

 

おはようございます。

 

おうち時間、わたしは今のところ楽しめています。

ちびとのんびりしています💕

いつも入ってます😊

f:id:mobiletechson:20200424085724j:image

 

今まで、仕事が忙しく、余裕がない生活だったので、自分を見つめる時間なのかなと思っています。

 

お掃除を始めてますが、ちょこちょこ一箇所ずつ。

衣替えは、連休にします。

 

半身浴をしたり、ヨガも短めですがはじめています。

あとは、のんびり、のんびりです(笑)

 

大したことは何もしてません。

今まで出来なかったことをまずやって、できたら次のステップにいきます。

 

キッチンボード、購入しようか迷ってます。

食器の整理もしたい。

 

f:id:mobiletechson:20200424090732j:image

 

まずは、ゆっくりするニャン🐾