ちびにゃん先生?

お題「ささやかな幸せ」

 

今日はお仕事がおやすみで、家でのんびりしています。

 

朝ヨガをしたのですが、あぐらで座って呼吸を

整えていると…

 

お約束ですが(笑)

左手にスリスリ、右手にスリスリ、しっぽを背中にあててくるので、笑ってしまいました。

 

仰向けになろうとしたら、ちびが先に伸びてました。

ヨガの先生かも?ちびにゃん先生😊

 

f:id:mobiletechson:20200519130312j:image

 

いつもあまり集中できない環境ですが、楽しく癒されながら、ヨガをしています。

 

 

さて、お腹が空いたので、ランチはこれを使って

トマトとモッツアレラのパスタを作りました。

 

f:id:mobiletechson:20200519125410j:image

 

おやつは、気になっていたラムレーズンのクッキーとコーヒー

 

f:id:mobiletechson:20200519125524j:image

 

カルディで見つけたのですが、とても美味しいです。

 

f:id:mobiletechson:20200519125746j:image

 

いただいたスヌーピーのコーヒー

可愛すぎる❤️

 

毎日のささやかな幸せに感謝します。

 

f:id:mobiletechson:20200519131350j:image