さくらんぼ🍒大切な友達

わたしの大好きなさくらんぼ🍒

 

f:id:mobiletechson:20200706135726j:image

 

f:id:mobiletechson:20200706135735j:image

 

新卒入社した会社で、同期だった友人から

さくらんぼをいただきました💕

毎年、美味しいさくらんぼを送ってくれます。

 

彼女は、英語が堪能で、世界各国を一人で旅をし、

自分をきちんと持っている尊敬すべき女性です。

こんなふうに書くと男性っぽいのかなと思って

しまうかもしれませんが、優しくてフワッとした

癒し系です。

一緒に温泉に行ったり、マラソン大会に出たり、

美味しいものを食べに行ったり、かけがえのない

親友です。

彼女が仙台に戻ってから、お互い泊まりに行ったりしてますが、以前のように会えなくなりました。

 

彼女がいつも笑顔でいられますように、願って

います💕

 

いただいたさくらんぼは、甘くて瑞々しくて美味しかったです。

実家と妹へお裾分けしました😊

 

f:id:mobiletechson:20200706163303j:image

 

僕も食べられる?🐾

 

ちびは、食べられないね。オヤツあげるね❤️

夕ご飯の後に、またいただきます。