ご飯を待っています🐾

 

f:id:mobiletechson:20200730090134j:image

 

お腹空いたよ。ご飯は?🐾

 

ちび、さっき食べたよ。

 

f:id:mobiletechson:20200729080800j:image

 

えっー、そんな…🐾

まさかね、くれるはず…

 

f:id:mobiletechson:20200729080805j:image

 

本当にもうくれないのかな🐾

ぼくがこんなにお願いしてるのに。

 

根負けして、ごはんをあげました(笑)

ちびは、本当に食べたい時は、中々私の前から動きません。

ないよー、もうおしまいだよーって声をかけても、

じっとお座りをして、見つめてきます💦

そんな、ちびにいつもおかわりをあげてしまう私です(笑)

 


f:id:mobiletechson:20200730085615j:image

 

ごはん、美味しかったな。

お腹もいっぱいになったし、寝ようかな🐾

 

良かったね😊

 

f:id:mobiletechson:20200730090453j:image

 

わたしは、スイカ🍉をいただきました。

特別何もない日常だけど、ささやかな幸せに感謝します。