たからもの

お題「わたしの宝物」

 

わたしの宝物がまた一つ増えました。

 

友達が、お誕生日プレゼントを届けに来てくれました。

 

なんて、かわいいんだろう❤️

 

f:id:mobiletechson:20200715190608j:image

 

このかわいい小鳥ちゃん達は、手書きなのです。

すごい、神業ですね。

眺めては、ニコニコしてました(笑)

 

f:id:mobiletechson:20200715191028j:image

 

一緒にいただいた赤紫蘇ジュースと写真を撮りました。

 

ポーセラーツの先生をしている彼女は、以前の職場が一緒で、偶然にも近所に住んでいました。

2人で、秩父の札所巡りをしたり、旅行やドライブをしたり、嬉しい時も悲しい時もさりげなく寄り添ってくれます。

優しくて、聡明で、美しい(笑)

大好きな親友です。

 

ラッピングもステキ。

 

f:id:mobiletechson:20200716081853j:image

 

一緒に幼なじみも、来てくれました。

3歳からずっと一緒で、姉妹とも違うけど、とても近くて、わたしのブラックな過去も何でも知っている(笑)

八ヶ岳のローズハンドクリームと蜂蜜。

無農薬で作っているもので、本当に良い香りなのです。

ステキな贈り物をありがとう😊大切にします。

大切な幼なじみについては、次回触れたいと思います。

 

 

f:id:mobiletechson:20200716082606j:image

 

大好きなちびにゃん❤️

わたしの宝です。