ペットを紹介します 2

お題「ペットを紹介します」

 

こんばんは。

 

先日、ちびとの出会いを書きましたが、改めて、

ちびの紹介をします🐾

 

なまえ ちびにゃん

性別  ♂

お誕生日 5月5日にしました。

年齢 13歳

出身地 東京

体重 5.4キロ →大きいです。筋肉質(笑)

性格 おっとり、おしゃべり、物怖じしない

 

f:id:mobiletechson:20200422181328j:image

 

ぼくのこと?🐾

うん、ちびをみんなに紹介してるの。

 

楽しいときも嬉しいときも、とっても悲しいときも

いつも寄り添ってくれて、ちびがいなかったら、

いまのわたしはいない。

本当に出会えて良かった😊

大切なちびにゃん💕

いつまでも元気で長生きしてね。


f:id:mobiletechson:20200422181334j:image

 

ママには、ぼくがいないとね。

美味しいごはん、おやつもケチケチしないでね🐾

 

はいはい😊

わたしはどんな時でも、ちびが守ってくれてると思ってるよ。

いつもありがとう、ちび💕


f:id:mobiletechson:20200422205912j:image
f:id:mobiletechson:20200422205908j:image