ささやかな幸せ

 

お題「ささやかな幸せ」

 

昨日は、9時過ぎから長い雨が降ってました。

 

お家から一歩も出ず、映画と再放送をしていた

凪のお暇を見ました。

初めて見たのですが、面白い。

後半も楽しみです。

黒木華ちゃん

とても好きな女優さんですが、

何色にも染まることができる名優だなと思います。

 

 

うちのオリーブは、もう少しでお花が咲きそうです。

しずくがとてもキレイで、見入ってしまいました。

自然の美って、すごいなぁ。

 

f:id:mobiletechson:20200517085043j:image

 

f:id:mobiletechson:20200517090355j:image

 

ブレてますが、去年か一昨年の写真。

1日で満開になり、すぐに散ってしまうので、

今年は、ゆっくり見れたら良いなぁ。

 

このオリーブですが、今の場所に引越すまで、

花を咲かせたことがありませんでした。

スクスク育ち、今は木になっています。

因みに、実もなりました(笑)

 

 

f:id:mobiletechson:20200517091859j:image

 

ちびとの時間

 

ゆっくり時間は、ささやかな幸せがたくさんあります💕