わたしのリラックス法

お題「リラックス法」

 

わたしのリラックス法

 

それは、ちびにくっつくこと❤️

寝る前は、ちびにスリスリしています。

恥ずかしいのですが、そんな時心の中で、

ちびお母さん❤️と呼んでいます(笑)

たくさん甘えています。

ちびは、たくさん鼻チューをしてペロペロしてくれて、きっと子猫にするようにしてくれてるのだと思います。

頼もしい、ちびにゃん。


世話が焼けるよ🐾

f:id:mobiletechson:20200521203910j:image

 

ちびは、そう思っているはず。

でも、ふわふわの柔らかい毛に、顔を埋めると

幸せな気持ちになります。


f:id:mobiletechson:20200521203848j:image

 

 

もう一つのリラックス法は、お風呂。

バスソルトや温泉の素などを入れて、一時間くらい入っています。

 

塩は浄化作用があるので、いらないものを浄化してくれる。

前に友達に教えてもらってから、入れることが

多くなりました。

今日は、バスソルトとローズオイルを入れて、ゆっくり入りました。

 

寒さが戻ったので、温かいお風呂にお塩を入れて

入ってみてください。