モヤモヤの気分転換

お題「気分転換」

 

おはようございます。

今日はおやすみなので、朝からお掃除お洗濯をしています。

ちびの夏用ベッド、リビングの夏用のラグに変えようとバタバタしていました。

 

f:id:mobiletechson:20200513103200j:image

 

なにかニャ?🐾

早速見に来ました。

 

さて、

昨日仕事で、モヤモヤしてしまうことがあり、

いまは、『まぁいっか』と思っていますが、

朝お香を焚いてリフレッシュしました。

以前は、モヤモヤを手放すのがとても苦手でしたが、ヨガを始めてから、少しずつ手放せるようになりました。

 

自分を抱きしめてあげること、褒めてあげることって、

とても難しい。

出来なかったことにフォーカスしがち。

 

ヨガの中で、自分を抱きしめてあげるポーズがあります。

そんな時、頑張っているね、ありがとうと

心の中で思っています(笑)

 

ヨガに出会えたことに感謝しています。

 

f:id:mobiletechson:20200513104240j:image

 

ちびは、上手に生きてるなぁ。

わたしは私。

完璧でない自分ともっと上手に付き合えるように、

ちびを見習ってみようかな(=^x^=)