食いしん坊

おはようございます。

 

タイトルの通り、ちびもわたしも食べることが大好き❤なのです。

食いしん坊で似た者同士です。

 

f:id:mobiletechson:20200415191122j:image

 

どれが良いかなぁ?🐾

ちびは、ご飯にスリスリしていました。

 

ちびのご飯は、日に5.6回です。

以前は、朝と夜と2回だったのですが、急いで食べてもどしてしまう為、動物病院の先生より、何回かに分けてあげるように言われました。

回数を増やすのは良いのですが、早朝4時前後に決まって、『起きて、お腹すいたよ』と枕元に立ち、じっーと見つめてきます。

知らんぷりをすると、ニャニャと遠慮がちに鳴いて、頭をチョイチョイしてきます。

以前もお話しましたが、それでも知らんぷりをすると爪が出てきます。

ちょっと痛いです💦

ちびの食欲に負けて、毎朝ご飯をあげる私です。

 

 

日曜日、わたしの大好きな餃子をたくさんいただきました。

 

f:id:mobiletechson:20200416091451j:image

 

体調があまりよくなかったのですが、忘れてしまうほどの美味しさでした(笑)

今夜も食べたいなぁ❤️

 


f:id:mobiletechson:20200416092230j:image

 

今頃は、お昼寝してるかな。

ちび、お仕事頑張って、はやく帰るね💕