ハチミツとランタナ

f:id:mobiletechson:20200516090845j:image

 

おはようございます。

クマ🧸さんがお風呂に入っていますが、

蜂蜜が固まってしまい、ぬるま湯に浸けています。

 

柔らかくなってきましたが、これ以上は無理

なのでしょうか。

食べてみたら、ジャリジャリしています。

悲しい(><)

バターと蜂蜜を塗って、パンを食べたかったのに…

 

もう少し、浸けておきます。

 

f:id:mobiletechson:20200516091210j:image

 

f:id:mobiletechson:20200516093715j:image

 

休日の朝、のんびりしています。

かわいいな❤️

 

 

f:id:mobiletechson:20200516091614j:image

去年、育てていたランタナ

多年草だけど、枯木になっていたので、どうかなと

心配してましたが、無事に新芽を出してくれました。

たくさんの色の小さなお花を咲かせてくれるので、

大好きなお花なのです。

楽しみです。

 

静かな土曜日。

さて、ゆっくりお掃除でもしようかな。