自分時間

こんばんは。

 

昨日、緊急事態宣言が発令されましたね。

わたしは、本日仕事でしたが、電車は少し空いている気がします。

 

今日から一か月休みになった友人も複数いて、昨夜、自分時間を楽しもうと言う話をしました。

わたしも『自分時間』について考えてみました。


1、自宅でヨガ🧘‍♀️

わたしは、ヨガ🧘‍♀️が好きで6年程続けているのですが、いまは、レッスンに通うのを控えているので、自宅で動画を見ながら、始めてみます。

 

2、お掃除
忙しいことを言い訳に(笑)片付けが出来ていない箇所をキレイにすること。

断捨離をして行こうと思っています‼️

頑張ろう。

 

3、読書

本を読むのが好きで、以前は2日に一冊ペースで読んでいました。

半身浴をしながら、通勤電車の中、時間を見つけては読んでいたのに、最近は余裕がなかったのかな。
また再開してみます。

 

 

そうそう、お掃除といえば…

 

ちびに、いつもじゃまをされます(笑)

空いた引き出しに入ったり、畳んだ洋服の上で寝てみたり、キックをしたり、ウロチョロしているので中々捗りません😊💦

 

f:id:mobiletechson:20200408184037j:image
f:id:mobiletechson:20200408184033j:image

これは、クッションカバーですが、お洗濯したのに既に毛だらけでした(笑)

 


f:id:mobiletechson:20200408081723j:image

 

じゃまなんてしないニャン

 

こんなにかわいく見つめらると、何でも許してしまうわたしです😊

かわいいって、得だなぁと思う飼い主でした。