さくら

お題「ささやかな幸せ」

 

お久しぶりのブログになってしまいました。

 

昨日、東京はさくらが満開でした。

 

f:id:mobiletechson:20220328081233j:image
f:id:mobiletechson:20220328081237j:image

 

母が眠るお寺の桜です。

ピンクの花びらが舞っていて、とてもきれいでした。

お彼岸最終日の翌日、夢の中で母と逢えました。

ワンちゃん(ダックスフンド)と一緒でした。

ワンちゃんと暮らしたことはないのに、不思議でしたが、天国で一緒にいるのかなぁ。

優しく明るい母に、「いってらっしゃい」と言われました。

きれいな笑顔でした。

とても鮮明に覚えていて、嬉しかったです。

 

f:id:mobiletechson:20220328081933j:image
f:id:mobiletechson:20220328081936j:image

f:id:mobiletechson:20220328083258j:image

 

お彼岸最終日、祖父母のお墓参りにも行きました。

榛名山赤城山谷川岳など、とてもきれいに見えて、暖かく優しい風が吹いていました。

とても好きな場所です。

 

f:id:mobiletechson:20220328082244j:image

 

ふきのとうが、かわいく顔を出してました。

 

帰りに、農産物をたくさん買って、旅ガラスのアウトレットにも寄りました。

たくさんのお土産をかかえ帰りました。

 

旅がらすのアウトレット、和菓子やプリンなど、

お得に買えます。

 

また行きたいな😊