ちらし寿司

今週のお題「下書き供養」

 

先月、父のお誕生日に作ったちらし寿司

 

f:id:mobiletechson:20210414171456j:image

みんなでお祝いしました。

母が亡くなり寂しくなりましたが、父が元気で

いてくれることに感謝します。

 

高校生の頃、近所でバイトをしていたのですが、

帰り道が危ないからと、わたしに内緒でお店の近く

まで来ていてくれたことを初めて知りました。

優しい父です。

 

心配ばかりかけていた娘だけれど、少しでも

親孝行したいと思います。

 

 

そう言えば、うちのちびくんもどこにでもついて

きてくれる。

見守ってくれているのかな(笑)

 

 

話は変わりますが、さきほど葵を植えました。

まだ小さな苗ですが、こんなふうに咲くかな。

 

f:id:mobiletechson:20210414172657j:image
f:id:mobiletechson:20210414172654j:image

 

これからの楽しみが増えました。