下町散歩

久しぶりにのんびり下町をお散歩をしてきました。

 

f:id:mobiletechson:20200901074743j:image
f:id:mobiletechson:20200901074750j:image

 

母が亡くなってから、目の前にあることを

ただただ片付けて、毎日が過ぎていく。

 

キレイなブルーやグリーンを見たら、色彩のない日々を送っていたんだなと気づきました。

 

f:id:mobiletechson:20200901075334j:image
f:id:mobiletechson:20200901075342j:image
f:id:mobiletechson:20200901075353j:image

 

母に見せてあげたかったなと毎回思う。

でも、きっと一緒に見てるかな。

 

f:id:mobiletechson:20200901075817j:image
f:id:mobiletechson:20200901075719j:image
f:id:mobiletechson:20200901075809j:image

 

隅田川は、ほんのり潮の香りがして、優しい風が

吹いてました。

 

f:id:mobiletechson:20200901075813j:image

 

帰りは、人形町で冷たい甘酒と今半すき焼きコロッケをいただきました。

久しぶりに食べた懐かしい味。美味しかった😊

 

自分の心にもたくさんの栄養をあげて、ケアを

してあげようと思いました。

 

少しずつ余裕ができたら、キレイな青空を見に、

またお散歩をしよう。

 

ありがとう😊