ヘアドネーション

5年程前から伸ばしていた髪を切り、やっと髪の毛を贈ることができました。

髪を巻いていたので、ストレートではないですが、

(ちょっと気持ち悪いですね笑)カラーもパーマも

我慢して伸ばしました。

★因みに、カラー、パーマは禁止ではありません。

 

f:id:mobiletechson:20201013215621j:image

 

ご存知だと思いますが、

ヘアドネーションとは、小児がんや先天性の脱毛症、不慮の事故などで頭髪を失った子どものために、寄付された髪の毛でウィッグを作り無償で提供する活動です。

 

一つ夢を叶えることができました😊

35センチカットし、今はシャンプーをするのも

とても楽です。

 

さて、うちのちびくんは…


f:id:mobiletechson:20201013220614j:image

寒くなってきたので、ホットカーペットを敷いた

ソファにいることが多くなりました。

お布団にも入ってきて、隣で寝ています。

寒くなると、一緒に眠ることができるので、

毎年楽しみにしています。

 

温かいちびにくっついて、幸せだなぁと毎年思います💕